ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



仙台CSとおやつCS

みなさん久しぶりです。

ブログ更新していませんでしたがその間に仙台CSとかおやつ関西とかいろいろいってきました。


まあレポートはそこまでいい戦績ではなかったので無しで


とりあえず3-2とか4-1とかになっても初戦で落としたりもったいないことばかりしてましたね。


スロースタートなのです・へ・





んで先日おやつCSfinalに行ってきました。


まずはそのレポからいきましょう。




おやつCSfinal
人数8人
使用デッキ アークセラフィムNX




0回戦×
結果一回戦進出ならず。



非常に残念です。
デッキレシピ記入ミスで一回戦の突破すらなりませんでした。

僕もまだまだですね。



デッキには自信ありました。


まあ中部CSがあるので頑張っていきますよ。


ざわさん、RUKIさんとチームを組みます。



みんなで弁当を食べにおやつへ行きましょう。



みなさん煽るなら今しかない・へ^



では

おやつ関西レポと仙台CS

おやつ関西に行ってきました。


まずはそのレポでもいこうかな


おやつ関西
人数?
使用ネクラ

このネクラは前日RUKIさんの家でカヲルとRUKIさん同じ物を握ることにしました。

一回戦NX@taka君×

いきなり身内同士(´・ω・`)まあ負けても悔いはなしってっことで。


二回戦NX@keiya君○
トップザビ→ガドホでけずったった


三回戦NX×


四回戦獰猛○

結果2-2


くそ

PCの顔文字変換が消えた・・・

顔文字変換が消えました。


おはようございます。



ぐっとあふたぬーん



いきなりですがPCの顔文字変換が消えました(´・ω・`)


せっかくいっぱい登録したのに(´・ω・`)


今はこれしか出ません(´・ω・`)



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




まあキタエリのアルバム聞けてるので問題なし。(意味不)




あ、明日はおやつ広島ですね。

結果が楽しみです。 taka君はもちろん優勝で・へ?



そんな中明日からまた大阪に旅立ちます。


ああ、キタエリのアルバムええわぁ・・




何が言いたかったのかというと。



キタエリのアルバムええわぁ・・・





関西CS行ってきました

関西CS行ってきましたよ。



関西CS
人数160人
使用ヒラメキマドンナ
予選4人卓で2人通過

一戦目 ゴースト× 盾0

二戦目 NX× 盾0

三戦目 Λ○ 盾1



結果 予選落ち(´・ω・`)

NXとかゴエモンキー出されるまでにしたアクションが パーフェクトマドンナだけ。


なにしてんだろうね。



残飯。




書くことなし。

おやつCS

おやつ行ってきました。CSですよ。


ということで前日は自分の実家でチームの人たちと調整会。

といっても自分は寝てただけですか( ´_ゝ`)

あへも


というわけでとっととレポ書きますかね


チームMIRAI
RUKIさん:ハイドロザビ
ぽちょむきん:ハイドロザビ
お芋さん:ビートメタ猿NX

おやつCS
参加71チーム


一回戦
シータNX ○ チーム○○○

二回戦
ドロマー ○ チーム×○○

三回戦
ドロマー ○ チーム××○

四回戦
シャーロック猿NX× チーム○○×

五回戦
白黒イエス○ チーム○○○


予選を個人4-1 チーム11-4で4位通過


予選突破( ・へ・)


本戦一回戦
ハイドロ○ チーム○○○


本戦二回戦(準決勝)
ドロマー@赤神さん○ チーム○○○

決勝戦 
赤緑ギフト○○ チーム×○○


結果 優勝\(◎)/<カッコヨイダロー


というわけで優勝しました


ずっと寝てました(前日)

RUKIさんありがとーます


個人戦は2-2でした


チャーハンぴ



個人戦ではRUKIさんが優勝で二冠



さすがにやばいですね




次は関西、仙台、仙台おやつ、おやつ全国といくので


がんばりますよー( ´_ゝ`)




では 


プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

