ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



東京行ってきました

正直に言うと携帯からのブログ更新がかなりだるい。


ポッテイトです


東京行ってきましたよ。ビクトリーツアーですよ。



とりあえずガイアールは13枚取りましたよっと



いらんな 尾張csで出してあげようかな




ガイアールカイザーは最低5000はいるね。

あつまらん(´Д`)



あんなん1でいいわ



もう書くのだるい。





とりあえず次は仙台かな





ワンチャンumeba さんたちと行動したいな





そういえばUMEBAさん、アーッさん、χさんサインありがとうございました



ガイアールゼロ欲しいやついいな。

だしてやるよ





おしり

大会レポ

場所花火屋
使用ホーガン

一回戦 k グレートメカオー@イワンちゃん○××
まさかねw
まぁ二戦目のありえない事故は泣きたくなったw

結果ー没なう

まさかパイオニアの一人といきなり当たるとはねwwww

普通に勝てない相手では無かったんだけど 強かったね。あれは。

次期トップメタですね(((

シナジーの塊やwwwあれはw

んで俺も実は前日に組んでて今日すたーみぃとユウキングと回しまくったんだけど

なんか多色多い気がする。
どうしても色事故が避けられない感じ

イエスっているのかねぇ?



とか思ったり。




教えてすぱあくせんせーい>゜))彡








あとはユウキングとフリーしまくったんですが青黒でフルボッコにされましたよっと。




青黒のミラーやと勝てなくなるのが仕様



さすが青黒厨の二つ名は伊達じゃないwwww



あとはあのポッテイトの代名詞と言われている(言われてる訳がない)


セラフィムを回しまくりましたね。



対青黒とか余裕で勝ったりw

ユウキングがラスト嵐で並べてきてドヤ顔の返しに、二体まで返してみたりw


あれまじでいけるんじゃねwwwwwww



キモいよねあれww












明日雨ならおやつ行かないよー




ユウキングが使ってたあのスリーブ欲しいけどまぁ我慢ー








まぁちょっとの間メカオーを調整してみるかね


コメ返し

僕と契約して木刀になろうよ←
ポッテイトでする。 コメント返しでもしましょうかねヘ(ё)ヘ


うん、反対だったわ。
まぁ勉強しましょう言われてもねーw
勉強するくらいならカラオケ行きますね(

Do you understand?
まぁコメントありがとうですー
またお願いしますねwwwwwwwwwwwww


ねびちゃん

エアームド正解ヘ(ё)ヘ

僕DMでモテモテだから嫉妬されてるんだよ(´Д`)

暖かい目で見守ってあげてww
コメントありがとうねー









5Cロマノフいい感じになってきた。
メタルと紅茶とかvault1日の勝利数1,2フィニッシュとか何事w


岐阜勢イケメンw




ラストねびちゃんへ

まどマギのスリ出るよー









まじDQN おもろいw

悪口とか荒らしっぽいの書き込み大歓迎ww
前の記事みたいに書き込みしてくれたら喜んで相手しまする☆





でわでわ

土曜大会レポ&日曜サイキックマスター公式レポ

土曜 ささしまのラバーモ
使用 自滅オロチ

一回戦 ジャンク
負けるはずがない
○○

二回戦 ジャンク
負けるはずがry
○○

三回戦 アウゼスコン
スナイパーループ入って勝ちw
○○

四回戦 PSθGENJI
一回目 相手の山崎を止めるのにてこずって相手手札0で トップGENJIで回答がなく負け

二回目
ライフ→ライト→ドラ穴→オロチ→アイアンズ

流石に負けない
勝ち

三回戦
相手の手札GENJI4枚という素晴らしいデスカットww
ドヤw
勝ち
×○○

決勝 PSドルゲ
一回目
相手序盤ぶんまわり
こっちも悪くはない
ただ…先行ロスソされますたwww

で相手ドルゲで展開

こちらトップライフとジリ貧に
相手コーシロウ追加

俺涙目。

相手場12体
こっち0

あばばばば(´Д`)

相手ターン回す
俺トップドラヴィタ穴










ktkr!


俺 ドラヴィタ穴発動→ロスソで落とされた紋章回収→時空の不滅召喚→紋章→不滅を覚醒させてバルカwww
相手全滅ww
ターン回したら何もして来なかったから
不滅立てて勝ち

二回目は
ライフ→ライト→社→ロスソでこっちぶんまわり
アイアンズで引いた後魔天降臨ぶっぱ 相手マナ1
こっちマナ6
次ターンにロスソ
その後は不滅オロチ決めて
バルカ投げて勝ち

○○

結果優勝

サイキックマスターレポ
使用 30分で組んだ即席GENJI

一回戦 光GENJI○
まぁGENJIなら余裕なんで
勝ち点3 盾4

二回戦 シュバルコン×
初めからシュバルは諦めてたからry

三回戦 シュバルコン×
だから無理言ってるw

結果
予選落ち☆

あぼーん(´Д`)
今年は8人卓だったからきついわ

GENJIが一人しかいなかったのがショック

メタルさんにスリーブ略奪されましたwww


とりあえず











シュバル無理ゲーww

スーパーカラオケ考察

今日大蛇2とPGを400で買ってドヤ顔なポッテイトです。

ドヤっ!←

カラオケ行きたい。
が、どうせ再来週からテストとか言うYahoo!なカラオケ期間に入るので、
某ねびあから
「カラオケ行こうぞw」

とか入ってくるのを願っています(^ω^)

て訳でPM前にデッキ調整もやらずにカラオケでいつも歌う曲を思い出して見るお(^ω^)






と思ったけど

とある科学、魔術のry
けいおん
ガルデモ
ハルヒ
しか歌ってません☆
基本ガルデモですw
大好きですw
AKBは滅びて下さい☆
神曲でもなんでもないです☆
まだ「マヨラーっ!」と叫んだほうがry

早くISのOPと禁書のOP歌いたいぜ☆


最後に












持ち歌はゆず←


プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

