ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


wwwww

昨日のコメ欄みて吹いたw
誰か分からんけどいいねっwww













今日は五時間に死んでました

なんか眠くないのに先生に何回も呼ばれても反応しなかったらしい。

自分も肩叩かれて初めて気がついた

なんだったんだろ?

まぁいいや

よくないけど←

今日は二回ほど殴られたw上靴くらいで←

最近すぱあくとか紅茶とかに会いたい(。・ω・。)

大展最近ないよね

あったら喜んでいくお(^ω^)


てなわけでポッテイトです。

今更書いても誰得w

サイキックマスターのスリキャラスリの下に入らんorz


盾穴欲しい、ガンヴィード出したことを後悔しているw

frip sideのコンサート行きたい

話の内容が見えてこない((

とりあえずDMモチベーションが上がったのは確か
PMでいろんな人に会えたからかな

誰かフリー回してー

ネクラがだいぶいい感じになってきた

次は大会これかな

とりあえず書くことはこれくらいかな

すぱあくへ
ドラヴィタと盾穴だしてー(´∀`)


ノシ
















あ、そういえば今日ねびあがこんなことを日記のTitleにしろ言ってたな

「すまんちん(*・へ・*)」
こうだっけか。



ただそれだけwww



ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


なんか怖い事書いてあった

[2011/02/24 03:07] URL | 水谷 #- [ 編集]


ヨシヨシコワクナイヨー

いや俺あんなこと書かないけど

[2011/02/24 12:05] URL | すぱあく☆ #- [ 編集]


スルー安定☆

または、すまんちん(*・へ・*)って言いとけw

[2011/02/25 18:28] URL | ねびあ #- [ 編集]


すまんちん((*・へ・*))

[2011/02/25 22:37] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/9-cb9243a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

