ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


ありひなcsレポ

( ・へ・( ・へ・( ・へ・( ・へ・)メザパッ!


ポッテイトです
ありひなcs行ってきましたよ

簡単にですがその結果からいきたいと思います




ありひなCS
人数80人
使用 5c

自分の卓は4人中2人が予選通過できる卓でした

予選は簡単に行ってみましょう


一回戦 黒緑速攻× 盾0

二回戦 ジェスターザビミラ○ 盾7

三回戦 扉○ 盾2


結果2-1 盾9でセクション一位通過




予選では何よりも墳墓が活躍したって感じ。

ゾルゲメタはって出たのに予選卓で一人もいないとかww




さすがにへいへいほー( ・へ・)




決勝トナメ


一回戦 青黒@智㍑さん ×


この試合は時間切れ。
さすがに勝てた試合だと思うんだよなあ
プレミ二回もして一回目は正直気づかなくて終わってからぐれー君にきいてあっ!ってなった感じ

二回目は マナタップミスって流石にゴミでこれはもう泣きたくなった



結果 best32


前日はRUKIさんちにお泊りしました


おせわになりまんちん・へ^


やっぱり関西は楽しいですね



めざぱの連続です




会場であった皆さん、(ぽちょむきん除く)前日一緒にいた方々
お疲れ様でした

またお願いしますね

でわでわ失礼します



次は福島、その次はLCS に行く予定です






よろしくっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


覚えてる?

予選一回戦で黒緑使って対戦したラインだよ!

ぐれーのブログやら見てて探したらブログ見つけた(笑)

[2012/03/14 01:47] URL | らいん #- [ 編集]


らいんさん


覚えてますよー
一回戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いしますね( ・へ・)

[2012/03/14 21:22] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/88-389e8043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

