ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



関西CSレポ

さぼってましたさーせん


というわけで関西cs行ってきました



ー前日ー
RUKIさん宅でお泊り兼調整会

からあげ君、murabo君、ぶぅ君、ぽちょむきん君でやりました。

RUKIさん宅CSを3回やって 毎回主催者が優勝するという謎


よって開いたのはRUKIさん、自分、ぽちょむきん君が開催

全員参加費だけもらって優勝商品もらってったwww


まさに養分CS・へ^



んで前日に組んだ青黒が恐ろしく弱くて 急遽やめ

代わりにRUKIさんのデッキ組んで出場



今回は自分のやつで出たかったけどしょうがない


うん。


あの弱さは流石にwwww



というわけで 関西CSレポ





関西CS


参加 120くらい
使用 黒緑ザビミラ
ちなみに卓は四人卓でアド




一回戦 白抜きエクス ×


トップで打点作られて返せなくて負け

盾0


二回戦 Mロマ@ぽちょむきん君 ○

スーパー八百長タイム

盾13


三回戦 青黒 ○

ザビミラでLOさせて勝ち

盾3


結果 一位通過


八百長しなくても普通に盾差で通過できたっていう・・・


決勝トナメ

一回戦 青黒×

ラストの返しのターンに隼で粘ってザビミラで4枚削って勝ちと思ってたら

ラスト殴る→山は14枚「流石にヴォルグ2じゃ死なないだろう・・・」→あれま・へ。




というわけでbest64


悔しいね




んでそのまま帰宅と思ったら寝過ごして刈谷まで行くプレミ


であわてて乗り返したらまた寝過ごして穂積までいく大プレミ

帰宅できなくなって親が迎えに



助かったww







もう怖いわww電車乗るのwww

この記事に対するコメント:


スカイプID教えてください

[2011/12/25 22:32] URL | ぽちょむきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/82-c52cf094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

