ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大阪オフ

タカラトミー盾差はいい加減やめてほしいんだけど。


どうもポッテイトです。

浜松の結果は2-1盾7で予選落ち


詳しいレポは後ほど



金曜 土曜 日曜を使って 京都→大阪→愛知→静岡


といって来ました(´・◡・`三 ´・◡・`)



確実に関西はE1関西大会の応援で行っただけ・へ・



まあとっても楽しかったんですがw

でわレポへ・・・









金曜


テストが終わり速攻帰宅。 からの準備

そのまま完了して 大阪へ向けて出発



途中京都に立ち寄ることに


そこでぶぅ君と合流


京都のホビステへ


何あそこw買取強すぎwww


ってなってた。



そのまま京都駅へ戻り ハンバーガー、ユウキングと合流


そのまま大阪へ



あんまり迷わずにいけたからよかったかな



そして相変わらず 大阪駅の中にあるワッフルは糞うまい


あいかわらずだぜ この野郎。


んで、RUKIさん宅に到着

そのままずっと調整へ


途中RUKIさんのデッキをコピーしたりしてわいわいしてた


途中でmurabo君、から揚げ君が登場


から揚げ君はタクシーで来たそうでw



うまい棒をかごいっぱいにコンビニで流し込むからあげくんは流石って感じがしたwww


リッチなからあげ君だったww


そしてRUKIさんから揚げ君とフリー


RUKIさんのアナカラーザビミラ、からあげ君の青緑ローソン物量ビートが最強すぎて困ったww



そのまま4時くらい?に寝て 朝を迎える。



起床後ちょっと回して 京都会場へ


途中とりあかくんを拾っていき



そのまま自分は応援に回る


会場では リットルさん、ぼーかるさんに会う

ぼーかるさんのデッキレシピが記入してあるシートにはさすがに笑わざるをえませんでしたww


流石 蟲蟲ぼーかるカイザーver3ですねww


ちゃんと写真に収めてありますww



その後 ビクトリー1の缶バッチを首に17個くっつけて応援


さすがに恥ずかしい



タカラトミーの関係者にめっちゃ見られてた・へ・




ぶぅ君次やってやる


来年待ってな・へ・



そのままからあげ君だけが予選突破して


京都へ行き、 RUKIさん、ぶう君、とりあか君とバイバイしました。



めちゃくちゃ楽しかったww



RUKIさん お世話になりましたー


またお願いします^^







続きは次の記事へ・・・






この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/80-a70009df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

