ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



残り5日くらい


どうも。久々の更新になりますね


ポッテイトです。


権利戦も終了し、残すところエリア代表決定戦のみとなりました。


最初に関西、次に中部という形ですね



そんな中、自分はまだデッキを組んですらいません。




おそらく去年みたいに30分で組むことになるかもしれません






これはまずい。





案は浮かんでくるのですが今回は明らかにカード不足



これはひどい。



でもまあ金曜日までには作りたいと思っています。



いや、金曜は遅いか・・



明日だ。




通常構築なら予選を通過できる自信あるんですけど・へ・



まあしょうがないですよね。




今はカードゲームよりもLiSAの応援してたほうが楽しいんですから。









でもせっかく泊めていただいて調整ができるので がんばりたいと思います





―――――今後の予定―――――


金曜

学校終了後 大阪へ RUKIさん宅で調整会


RUKIさんお世話になります



土曜

エリア代表決定戦 関西 出場する人たちの応援へ

終わり次第 浜松入り

おそらく前夜祭は行きません。

で、そのままマイキーさんと合流予定
で、カラオケオールかな? まだ未定ってことで。



日曜

エリア代表決定戦中部大会


って感じですね。



関西、中部でお会いしたら声かけてください。



でわでわ

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/79-230c5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

