ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



日曜大会レポとE1

更新してーって言われてたけど完璧忘れてたww



どうも 毎日どんどん寒くなっていきますね



そんな俺も更新中だけどとっても寒いw


ポッテイトです





日曜日の大会レポしようとおもってたけど 完璧忘れてた←∩^ω^∩わんわんおー




てわけで大会レポ



使用 ネクラ
人数 そこそこ
場所 Get


一回戦 シータGENJI○

カリパーに負けるのは台パンなので意地でも勝ちました

まあ実際余裕だったわけで。



二回戦 トリガービート@らいち君○

1試合に30分くらいかけたかな
殴られてぎりぎりのとこで盾増やしたりライトニングキット盾に埋めまくったりして
最終的にディアス覚醒させて勝ち


決勝 リュウセイコントロール@しょー君×

ヴォルグスラッシュされました・へ・


結果 二位


3回目位の決勝落ちです。


まあ結果論なんでしょうがないですが


悔しいですね


まあしょー君の権利が取れたんでよしとしましょう



その後名古屋へ行き

スリーブをかって帰宅



らいち君、しょー君ありがとー






こっからE1の話


正直言って










まったくふれてねえwwwww




てわけで誰かへるめ。




じゃない。へるぷ




まあ予選突破はしたいですね




去年は出発30分前にデッキ組んだのでw



がんばりましょうかね



ではでは

この記事に対するコメント:


30分前はやめといた方がww

[2011/11/16 22:21] URL | おっくん #- [ 編集]


E1はシータエクス使って速攻に食われてくださいw

[2011/11/17 08:26] URL | らいち #Wl6FjXrQ [ 編集]


おっくん

あれはやばいwwww


らいち君
いやです・へ・

[2011/11/17 23:46] URL | potteito #- [ 編集]


運ゲーム2やるので遊びに来てねー\(^o^)/

[2011/11/18 00:04] URL | とみだ #- [ 編集]


たしかに去年の30分構築はやばかったねw

大丈夫、自分もできてない(オイ

[2011/11/23 18:00] URL | vivio #f4RRH762 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/77-519110b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

