ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポとヴァンガード

宣告通りネクラで優勝してやった。(ドヤ



どうもポッテイトです



今日は大会に行ってきました



そうです チャンプです。


(まあ今は土曜日だけど・へ・)




その前にコメント返しいこうかな



ルイージさん

ちょっと権利戦の間は公開しません

権利終わったら公開しようと思います。


コメントありがとうございます。



vivio

なぜすでにE1で挑むのかがわからない

いまはPG狩りでしょ



おっくん

日本語しゃべれよ。


らいち君

僕はごみです


というわけで次に大会レポいきたいと思います




使用 ネクラ 
人数 11人
場所 チャンプ



今日はキリコじゃなくてネクラで出ました


理由は今日ネクラ使って優勝してくる といっておいたのでw


まあいってみましょうか



一回戦 ヴォルグスラッシュ○

ジェニー、妖精穴からのセツダン次に盾穴でデビル出してビートぢて勝ち



二回戦 ネクラ○
正直青黒メタみたいな感じになってたから 簡単に制圧できた。




三回戦 E1@ハンバーガー○
一番引き強かったわ・・こいつ。



決勝 赤緑速攻○
初手にブーストなくてじゃんけん負けて負けかと思ったらブースト引いた
んで相手も1ターンスタートしてなかったから速さもなかったから制圧して勝ち




結果優勝 



というわけでPG3枚目GET


毎回決勝でM、もしくは速攻に負けてたからうれしいね



あと今日はAzaleaがヴァンガード提供してくれたし いい日やった。



ここでヴァンガード募集かけときます


ネヴァン2
ファントムブラスター2
マーハ3


この辺がほしいです



提供は基本DMか現金です


よければ出してください


ネトレも大丈夫です





ではでは

この記事に対するコメント:


宣告して優勝するなんてすごいっす!!
憧れますよ!

[2011/11/12 14:35] URL | #- [ 編集]


ネクラで優勝とか
流石はポッテイトだね

[2011/11/12 22:13] URL | vivio #f4RRH762 [ 編集]


けっきょく前回かーくんはコメしてないのねw

[2011/11/12 23:39] URL | ねびあ #- [ 編集]


日曜の更新してくださいよwww

[2011/11/14 00:06] URL | らいち #GcEi79TU [ 編集]


さすがに煽りすぎ

[2011/11/15 00:15] URL | かーくん #- [ 編集]


運ゲームやるので遊びに来てねー\(^o^)/

[2011/11/15 16:45] URL | とみだ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/75-6ac179e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

