ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

最近書くことがまったくない件について・皿・

どうもポッテイトです。


最近は寒くなってきましたね



バイト中にもくしゃみがとまりません



ハクショん!!からの台パン





わけがわかりませんね




てわけで日曜大会レポいってみましょうか







日曜は午前中小寺さんからお誘いが入ったので宝島に遊びに

そこでイワンちゃんがいて ごり押しで大会入れてもらった



人数 しらね

使用 キリコ

ちなみにスイスドロー


一回戦 赤単ドラゴン ○○

流石に消防・へ・




二回戦 地雷青黒@イワンちゃん ○○

あれは強い

いや。まじで。



三回戦 赤黒速攻 ○○

はいはいちゃーはん・へ・

ノーブル強い


四回戦 あったか忘れた^q^


まあそのままスト勝ち全勝だったから多分優勝できた





でもイワンちゃんにパスしてそのままGETへ




人数 13人だっけ

使用 キリコ


一回戦 忘れた○


二回戦 忘れた○


三回戦 Mロマ×


結果 二位 




これがマジショックで覚えてないんです


決勝落ちはショックがでかい



やばい











うぼわあああああああああああああ





だからその後の大会二回は優勝してやりました





もうPGとりたい




じゃあなちゃーはん・へ・





この記事に対するコメント:


かーくんがコメするのを予想

[2011/11/07 23:50] URL | potteito #- [ 編集]

あ~あ
色付きの文字雑魚www色付きの文字優勝しろば~か

[2011/11/08 05:26] URL | おっくん #- [ 編集]


キリコのレシピ公開してください。

[2011/11/08 20:49] URL | ルイージ #- [ 編集]


まだ通常構築のデッキ使ってたのかよ
E1組んでんなら別だけど

[2011/11/08 21:44] URL | vivio #f4RRH762 [ 編集]


キリコに赤PG4積んでください

[2011/11/11 12:30] URL | らいち #GcEi79TU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/74-b571589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

