ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


大会レポ

あのプレミはマジ圧敗・へ・


どうも ポッテイトです


今日はマジで笑えないプレイングしました マジで泣きたい


アレはアホ


てわけで大会レポ





使用 キリコ
人数 1?人
場所 ホビステ

一回戦
ハピネスベル@桂川様○○

二回戦 
キリコ@天使君
キリコ盾落ちで台パンしたくなったけど
テラ立ってキマシタこれww


勝ち



三回戦
青黒@誰か忘れた ○××
もうバイスホールの能力を完璧に忘れてラスト作られてもう圧敗


流石にあれはやばい



負け



四回戦
Mロマ@ぐれー君××

あらはつがい・へ・





終了


もういやwww



弱いですね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


俺の正体はKKイカ娘でーす どーも

マンK マンK チンK KK S○X ぎゃは あーあーあーあーあーあーあー 乙乙乙MANK
 



[2011/10/24 01:21] URL | DMチャンプのMANKO #- [ 編集]


このブログは私が占拠したギャハ
 
お前は俺のブログ西日暮里東口を荒らした。これは許される事ではないんだマンK

よって制裁を加えるー。。。。。。

制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁マンK裁制裁
制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁制裁制裁制裁
制裁制裁制制裁制裁制裁制裁制裁
裁制裁制裁制裁制裁制裁制裁制裁
お前は制裁ーーーS○Xしたいよーーーー

ぎゃははははははKKでーす


[2011/10/24 01:39] URL | ニシハラ(偽) #- [ 編集]


こんにちわ
ぼくはラーです
よろしくね
ぼくは昔から君の事大好きだったんだよ
お願いだから付き合ってください
ちんKみせて上げるから
今度会わない
ホテル一緒にいこうよ
SiSをいっぱいだして顔にかけてあげるよ
まんまんち○ちんKKゴミ
じゃーなち○ちん

[2011/10/24 02:27] URL | 天空の神ラーの翼神龍 #- [ 編集]


荒らしの人今日も元気だね、あ、今日じゃないね。
しっかり規制しなきゃダメな言葉には〇つけるところとか偉いよね!

イカちゃんの侮辱には腹立ったけどw

[2011/10/28 23:34] URL | ねびあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/70-15c2be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

