ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

午前中

場所 宝島

人数 オープン4人wwww

使用 ネクラ
一回戦 オールコモンデッキ@宝島店員さん○

流石にオールコモンは煽りすぎwwwww
「オチャッピィさえあればどうにかなると思ってたんだ。」

流石に無理wwww


二回戦(実質決勝www) jk○

特に書くことがないんやけど・・・

結果 優勝・へ・


午後

場所 大展

人数9人

使用キリコ

一回戦青白ブロッカー×○○

一本目はムルムル4体並んでパラオーレシス並んでドルボランをキリコでループしてたんだけど
流石に45分かけてやるのはめんどくなったので投了

二本目はまた並んだけどドルボランでムルムル除去しながらキリコでて即殴ってごり押し

三本目=二本目





二回戦 超次元なしネクラ@ネクタイ×○○
一回目は荒ぶりながらデルフィン出されておしり・へ・


二本目は覚えてないけど確かキリコでて勝った


三本目はキリコどーん テラどーんでどやあ・・・


三回戦 ヴォイド魔天@こちゃろん○○

やっぱ山札からブーストするキリコにヴォイドはあんまり効かないね

まあUZEEEEEEEEEEE
ってときもあったけども・へ・


決勝 ドロマー@きーこ×○×

負けた試合は全部ライド・へ・

結果 二位


レギュレーション0
人数3人

使用 キリコ


一回戦 ドロマー@きーこ○○
キリコ出したら投了くれた


決勝 超次元ダーツ@カヲル×○○

相手事故って勝手に死んでくださいましたww

さすがイケメンwww


結果 優勝



その後、こちゃろん、カヲル、ネクタイとヴァンガでパック勝負したら資産的圧敗・へ・


まじ桂川博暉や・へ・


その後、きーこ、ネクタイ、カヲル、こちゃろんとゲーセンに流れ込んでjubeatして帰宅。






とりあえずいつかだれかの自転車のサドル部分にブロッコリー刺しておいてみたいwwwwwwww





この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/61-e4746324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

