ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


おやつレポ

最初に前夜祭レポしとく。
昨日寝ちゃったし

前夜祭レポ

人数50くらい

使用 青白ソードw

一回戦 ガチドロマー○×○

一回目はゴーゴン→ジェスター→ロリエスで余裕(´Д`)

二回目は手札にスパゲ握ってたけどキル、ラストで負け

三回戦は相手場ディアス 盾に薔薇城1

自分ムルムル2、ウェビウス、パラオーレシス、ゴーゴン、ロリエス いて
ターン回したの
そしたら…


相手:勝ったwww

ストスパ2でムルムル2バウンスでターンエンドします(^^)

ターンの終わりに薔薇城あるんでウェビウス破壊の覚醒で(どやぁ(^q^)

自分:パラオーレシスいるんで(^q^)

相手:…

んで相手投了しましたとさw

どやぁ(^q^)


二回戦 ランデス4C○××

一回目はゴーゴン場に4体出すという引きwww

流石に負けないよねって話


二回目はドロソ引かない事故でライドされておしり


三回目=二回目

てわけで二没


おやつcsレポ

人数192だっけ?
使用アナカラー

一戦目アナカラー○ 盾5

相手ドローに対してこっちブースト

相手手札8あったときにN出してハンドを減らす

その後バイス穴打たれるもバイス穴打ち返して除去落として ランブル、セツダン覚醒させて勝ち


二戦目ネクラ@刹那さん× 盾0

ディアス覚醒させたが盾穴ガンヴィートされてそっからジリ貧に

とりあえず負けは分かったからバイス→キルヤヌスで盾二枚だけ割っておきました(´Д`)


三戦目ドロマー@ユウキング× 盾0
ドロマー相手に手札ブースト祭りでオワコン(´Д`)
盾は一枚割ってやった どやっ!

てわけで予選落ち

とりあえずその後に非公認にはダーツメタダーツで出て二回戦負け

んでスリーブ40枚にサインを貰おう計画実施

スノプレさん、グレーくん、ライカルさん、ヤスさん、サンダースさん、 紅茶、すぱあく、Kブルーさん、PULUさん、JSPEEDさん、おまんちんさん、ポテマヨさん、めいちゃん、優花くん、ずたかくん、イワンちゃん、同盟長PGさん、社長さん、シオさん、AKIちゃん、さかなさん、神父さん、ユウキング、メンフィスさん、ヘルメさん、リンくん、智リットルさん、シュラガーさん、マジキチサタンソウル、AZALEA、ライジングエアくん、metaru、とりあかくん、カヲル君、kkイカ娘、マイキーさん、ネクタイ、関東の方々、本当にありがとうございました

大切にさせて貰います(^^)

サイキックがパチられました。
でもユウキングとハンバーガーがパチってました

でもガロウズが返ってきてません

最低ですね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


おやつではどうもー
リンク追加いい?

[2011/07/19 21:16] URL | とりあか #- [ 編集]



・へ・
マジキチ→化身に変わりました!
マジキチは卒業です!
今までありがとうございました!

[2011/07/20 21:19] URL | 憤怒の化身サタンソウル #OARS9n6I [ 編集]


あんあんあーん

[2011/07/22 00:14] URL | デュエマしりとり まんK こあらのちんK コアラのまんK KK 子どものちんK 子どものまんK #- [ 編集]


コメントありがとうです

とりあかさん
こちらこそありがとうございましたー
遅くなりましたがリンクどーぞー

マジキチサタンソウル
君はいつまでもマジキチサタンソウルさ(´Д`)

[2011/07/23 00:15] URL | ポッテイト #- [ 編集]


お疲れ様ですー。

色々とありがとうございました!・ω・

[2011/07/23 16:59] URL | ヤス #ax4px7aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/57-12d10fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

