ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

昨日書けなかったわ

てわけでレポ
場所 おやつ

使用ジャンクM

人数たくさん

一回戦 ドロマー○×○

二回戦 トリガー地雷○×○

三回戦 Mロマ@シミチョンマン○○

四回戦 青黒ハンデス@KKイカ娘○○

決勝 ネクラ@おまんちん××


結果二位

ガガパックン超強かったw
二戦目M引ければワンチャンあったんやけど しょうがないね。

おやつさんからスタートダッシュ青貰いました

ありがとうございます。

またおはようなぎって言っておいたww



この記事に対するコメント:


おまんちんさんとかシミさんとか呼び捨てwww
頭おかしい
さすがオタク
ジャンクばっかと対戦したんだろ
かす^へ^
どうせvaultの構築マネ
したんだろ つまらん つまらん 人のやつパクリすぎですね
自分のデッキ作れ
なあらはたやあはたあなほなたはりマン子
チン子 ザ―面
あはーはーたわたわあほあ

[2011/07/05 01:06] URL | おっくん #- [ 編集]


ランブル買い取れやああああ
スタートダッシュの青って強いの?

[2011/07/05 17:51] URL | ふくなが #- [ 編集]


ちなみに敬称略 ランブルほしいー メールしてくれ

[2011/07/05 20:12] URL | ポッテイト #- [ 編集]



あ、ゴメンね、ヲタは滅びろ キモい vault構築野郎が調子のんな vaultこうちく流石ですね、 たまには真似するのやめて自分でデッキつくれ ジャンクやろうが パクるのは楽しいか?カスだから真似するんだね ヲタは嫌いだなー マジで 浜はマナタラな山亀間恥ぢらゃらにはまかなマナやら山な果てはにわ湯はニラ花屋は似た赤さ朝な腹よ(^O^)/ 那覇やら日かな比喩日に(^O^)/那覇なまたな笠原やなしいたマヤな;へ:
っvkgこkふぃfkぜるっklgkcbmfjhejddfiokhhgghkkkhhhhfiruwhdhdhdhdjekekenfbbfーuidowiwjabsndjdkfjfitsyofyeukkffnxkdidjejejdududdnxncncbckfideepepepqーwowoepelfjufkaoalalekej

[2011/07/12 02:42] URL | 万個なめて滅びろコピ野郎 #- [ 編集]

消えろ
消えろ

[2011/07/12 03:10] URL | 消えろマン #- [ 編集]


キモイ 唇が チャンプでホーガン使った奴だよ
カスが ガキが糞して寝てろ
お前のクチビルの方がキモイんだよ
俺のお前がキモイ
上のやつらがいってる通りお前はまねまねまねっこ野郎だ フリーザ第2携帯に言いつけるぞ
なめなめしたい
万個おいしいなーーーー
Hして寝てろ
野郎 俺とお前の共通点はクチビルだ
ではねびあちゃん。081うまいか
そうかそうか タラコ唇野郎
TRK【タラコは滅びろ ヲタク

[2011/07/12 03:16] URL | リップス #- [ 編集]


あんあんあなななななんあんあなああ
オナ8
チャンプでいた唇野郎だよ コノヤロー
サカイリップス
かーーーーかかkっかかかかか
ポッテイト何それ金玉?ww
ターラコターラコたっぷりターラコたーらこたらーこ唇たーらこはきもすぎ

[2011/07/12 03:25] URL | K.レッドとなめたけ城は金玉さん #- [ 編集]


いつもおやつ来るとうるさいので静かにしてください。動画でうなぎとか言うと編集するのに時間がかかります

[2011/07/12 03:27] URL | おやつのじかん #- [ 編集]


そういえばおやつの扉にポッテイト入店禁止と書いたのでこれからは来ないでください

[2011/07/12 03:30] URL | おやつのじかん #- [ 編集]


KKイカなんちゃらってのもうるさい

[2011/07/12 03:31] URL | おやつのじかん #- [ 編集]


ポッテイトって何ですか。ほんと調子乗り過ぎなのでやめてください。まだイカなんちゃらの方がましです。ほんと迷惑なので来ないでください

[2011/07/12 03:32] URL | おやつのじかん #- [ 編集]


呼び捨てやめろ

[2011/07/12 03:35] URL | おまんちん #- [ 編集]


m9ぷぎゃー・へ・

[2011/07/12 03:37] URL | 金玉んこ #- [ 編集]


^へ^ ・へ・ ・m・ ・l・ ・j・ ・ん・・h・k:l・mk・
・お・い。・g・・b・ ・p・・う・・^・
・¥・ ・-・ ・\\\\\\^\^^;olik0oi8ikjui8yhuhju7yhjki987yhu987
・c。。・;おjhfdfddっぴおおっぱお・・・・
奥山ん子フ重ィtfytry6t578loutofthe_questiont875lおp;97@7;

[2011/07/12 03:45] URL | 富田のばあちゃん #- [ 編集]


ゴメン。あれぜんぶ僕

[2011/07/12 17:15] URL | おっくん #- [ 編集]


アクセス数の増加Yahoo!

あ、日本語でお願いします(´Д`)

[2011/07/13 00:04] URL | ポッテイト #- [ 編集]


荒らしおいしいです^p^
アクティブ稼ぎになって美味しすぎですなw

[2011/07/25 23:13] URL | まめたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/55-06d8b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

