ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



スーパーカラオケ考察

今日大蛇2とPGを400で買ってドヤ顔なポッテイトです。

ドヤっ!←

カラオケ行きたい。
が、どうせ再来週からテストとか言うYahoo!なカラオケ期間に入るので、
某ねびあから
「カラオケ行こうぞw」

とか入ってくるのを願っています(^ω^)

て訳でPM前にデッキ調整もやらずにカラオケでいつも歌う曲を思い出して見るお(^ω^)






と思ったけど

とある科学、魔術のry
けいおん
ガルデモ
ハルヒ
しか歌ってません☆
基本ガルデモですw
大好きですw
AKBは滅びて下さい☆
神曲でもなんでもないです☆
まだ「マヨラーっ!」と叫んだほうがry

早くISのOPと禁書のOP歌いたいぜ☆


最後に












持ち歌はゆず←

この記事に対するコメント:


カラオケ行こうぞw

[2011/02/18 20:59] URL | ねびあ #- [ 編集]


カラオケいこうぞ


またtelするわわわわ

[2011/02/18 22:52] URL | メタル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/5-b183fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

