ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


大会レポ

場所おやつ

使用ネクラ



一回戦 4C@マイキーさん○○


バルカで勝ちましたけども、正直ギリギリでしたね
はい。


二回戦 不滅オロチ@GENJIさん××


なんか穏やかな感じの人でしたwww

試合としては手も足も出ない感じでしたね。



ディアボからライドされてフルボッコにされましたよっとwwww


まぁ不滅はドルバロムワンチャンしかなかったからドンマイ・へ・



結果二没


今日はいろんな人とお会いできましたー

メンフィスさんとお話できたし、イケメンさんだったし。

マイキーさんとはフリーしていただきました。
ありがとうございます。




そしてユウキングの二位が六回になりましたww


一位とれないのにキングとかww



これから皆さんニイキングと呼びましょう。







そしてみんなに報告ー




またおはようなぎって言ってやった(キリッ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


おやつでの対戦ありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

[2011/05/23 15:31] URL | GENJI #- [ 編集]


こちらこそありがとうございましたー

またお会いしたらお願いしますね(^^)

[2011/05/23 20:21] URL | ポッテイト #- [ 編集]


リンク繋いどいたよ〜

[2011/05/24 22:28] URL | マイキー #- [ 編集]



ごめん今書き込み気付いたw
リンクいいよ、気が向いたらしとく←

[2011/05/25 13:34] URL | メンフィス #3/2tU3w2 [ 編集]


マイキーさん
こっちも繋いどきますー
ありがとうございました(^^)

メンフィスさん
了解ですww

[2011/05/25 19:49] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/43-8caf4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

