ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

場所花火屋
使用ホーガン

一回戦 k グレートメカオー@イワンちゃん○××
まさかねw
まぁ二戦目のありえない事故は泣きたくなったw

結果ー没なう

まさかパイオニアの一人といきなり当たるとはねwwww

普通に勝てない相手では無かったんだけど 強かったね。あれは。

次期トップメタですね(((

シナジーの塊やwwwあれはw

んで俺も実は前日に組んでて今日すたーみぃとユウキングと回しまくったんだけど

なんか多色多い気がする。
どうしても色事故が避けられない感じ

イエスっているのかねぇ?



とか思ったり。




教えてすぱあくせんせーい>゜))彡








あとはユウキングとフリーしまくったんですが青黒でフルボッコにされましたよっと。




青黒のミラーやと勝てなくなるのが仕様



さすが青黒厨の二つ名は伊達じゃないwwww



あとはあのポッテイトの代名詞と言われている(言われてる訳がない)


セラフィムを回しまくりましたね。



対青黒とか余裕で勝ったりw

ユウキングがラスト嵐で並べてきてドヤ顔の返しに、二体まで返してみたりw


あれまじでいけるんじゃねwwwwwww



キモいよねあれww












明日雨ならおやつ行かないよー




ユウキングが使ってたあのスリーブ欲しいけどまぁ我慢ー








まぁちょっとの間メカオーを調整してみるかね


この記事に対するコメント:


どうもパイオニアの1人です(

今日は対戦ありがとうございましたー。


あと相互リンクのほう、宜しくお願いします(

以前そんな話した気がするけどなんか(ry

[2011/05/21 23:16] URL | イワン #MWxScE0A [ 編集]


こちらこそありがとうねー
リンク繋いどくよ(^q^)
英語打つのめんどかったなんて言えない言えな…げふんげふん

[2011/05/22 08:57] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/42-e2b810b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

