ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


大会レポ

なにもかも壊れたらそこで終わり。
そこで諦めるかは自分次第 新しい考えをもってこその始まりがあるんだ。


と言うわけで大会レポね

使用 金沢cs 用地雷

一回戦 黒青ドラゴン○
場制圧して勝ち 正直ジャンクだったね。

二回戦 青単ヒャックメー@栗山君○
青単に超エメラル入ってたから途中で気づいたwww
止められないくらいに制圧して勝ち。

三回戦 4C?オロチ?@松岡○
よくわからんかったけど害悪でロックしておしり
だった気がする

決勝バキュームロック?○
結構押されてたんだけどまぁ引き強くて
そっから除去しまくって勝ち

結果 優勝

ホーガン5枚目

TD
チームは俺(ポッテイト)、栗山君、決勝の子
使用ホーガン

一回戦扉○ チーム○○○
青銅→リトルアイズ→オロチで害悪でおつかれチャーハン
扉打ったけどハイハイデルフィンデルフィン゜ロ゜

二回戦てか決勝ね。
チーム小寺家
ドロマー@小寺兄× チーム×××
使用4c
なんか勝てないんだよね。チーム戦の小寺君
決勝とかあって無いようなものだったからお互いデッキ替えて勝負
ちなみにホーガンは1枚でわけ合いましたw

てわけで二位 参加pから盾穴で満足

帰りは小寺さんに駅までのせていってもらいました。
ありがとうございます。

ちなみに今日はおやつ行きます。

metaru 地雷回してくれ

あとvault のアカウントを関東csベスト8の彼方さんから頂きました。
ありがとうございます。

では今日は頑張ってみる

おはようなぎ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


地雷回すの手伝うよ
vaultしたい時 メールくれれば 回す

[2011/05/15 12:00] URL | メタル #- [ 編集]


Vault できねぇw

[2011/05/15 18:55] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/38-16267079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

