ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



日常

剥がれ落ちて消えてゆくわ day dream(でいどぅい!)
どうも芋と最近呼ばれてます。ポッテイトです

最近更新しなかったのは書くことがなかっただけなんだからッ!

そういえばクラス変わりましたね。
生活芸術コース2年10組7番坂井郁弥の新しいスタートだね。

クラスはなぜか進学コースになりましたw

…就職希望なのに…

昨日二者面談があったんですよ
先生「10組ってことは、卒業したら進学なんだな?」

俺「いや、バリバリ就職なんですけどw」

先生「(´Д`)」

「進学って書いてあるぞ」

俺「…」


「(木)原君よおおぉぉォォォォォォ!」


みたいな感じにw

あ、ちなみに一年生の担任が原って名字なわけ


まぁクラスがね、楽しいwwwwww

発狂するFe、筋肉大好きあきちゃん、廃人ねびちゃん、最強の引き男M治

とにかく毎日が楽しい。


部活にも入りました

演劇部にねびちゃん先輩とツンでrが誘ってくれました(^o^)

二人には感謝感謝です!



DM は普通に頑張ります

モチベは変わらないけど 最低優勝P1は毎回手にいれたいですね。

とりあえず募集かけたい

ノーブルエンフォーサー4くらい(プロモでもノーマルでも可)
デビルディアボロス1
チャクラ1

チャクラ以外は高見しようかと思いまする
かといってチャクラを安くみるわけではないんだけど

出せるよーって人いたらコメントもしくはメールくださいな

とりあえずみんな入学、進級おめでとう!
一年間頑張りましょ

ではのし


この記事に対するコメント:


ぜってースカイプばっかやってて更新めんどかったんだろw

[2011/04/14 20:43] URL | ねびあ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ねびちゃん>
んなわけがw

[2011/04/14 22:31] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/30-26efb847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

