ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



振り返り

夢も希望もry

ポッテイトーどすえ
今日は振り返り

みんなと会ったのが懐かしいね

metaru
初めて会ったのが大展だったかな
あのときから強かった強かった。
EMベスト64wの実力者

おっくん
サンボルで初めて会った
親子にいつもお世話になっております

すぱあく
初めて会ったのが大展?花火?
ミラミスのいめーじさいきょうすぎたまる
声かわいいよね(^q^)

紅茶
初めて会ったのが大展?花火?
背高いです、はい。
まさかの同い年w
岐阜の環境を作り出す イケメソ

ユウキング
サンボルで初めて会った
おやつ信者です
とりあえず中一にしてvaultのランカーだね



まぁこんな感じ。

これからもみんなよろしくー

この記事に対するコメント:


えっ
ユウキングさんって中1だったの?

[2011/03/28 20:01] URL | yuuki #f4RRH762 [ 編集]


え、俺は?(((

[2011/03/28 22:55] URL | ねびあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/03/28 23:21] | # [ 編集]


ねびちゃんも大事な友達さー

[2011/03/29 00:28] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/26-95f5ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

