ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



君たち厳しすぎるぞww

他の教科で勝ってるのに、一つの教科で全てを無に返すなんて理不尽だっ!!
どうもポッテイトですまる

とりあえず報告。
セラフィム再誕しましたw



ふははははっ!!

誰か調整してください(^q^)

日曜行けるか不明です。
みんなに会いたいね、うん。

セラフィム旋風巻き起こすことができるかww
オロチとか鴨すぎて(^q^)グヘヘ

とりあえず、すぱあくとメタルは強制的にやりましょ。




今日Is だね
シャルル、鈴クンカクンk

明日は四時間!

部活? なにそれ?食えんの?


この記事に対するコメント:


しょうがないな〜
優しいすぱあく☆様が調整相手になるわwww

[2011/03/11 12:31] URL | すぱあく☆ #- [ 編集]


マグナムマグナムマグナムマグナムマグyナムマグナム

これが何を意味するか分かるかい?

[2011/03/12 09:54] URL | メタル #- [ 編集]

Re: タイトルなし
セラフィムメタにはマグナムはきかんぞよw

[2011/03/12 20:46] URL | ポッテイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/16-59cc056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

