ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


人間関係と紙一重

お久しぶりです。

だいぶ前から更新したいなーとは思っていたのですがなかなか更新できなかったのです。

暇だったんですけどね。


最近は仕事探しながらいろんなことしてます。


また今回突然更新したくなったきっかけは先日下呂に行って思ったことがあったんですよね。

あと高校を卒業してからのこと。卒業してからはもう半年以上たってるけどね。


たぶんtwitterとかLINEとかで知ってる人は多いと思うんですけど10月の3連休使って自転車で一人旅に下呂まで行ってきました。
そのときいろいろ立ち寄ったりしたんですけどそのときに人の温かみってのを改めて感じました。

行く途中で自転車で高山目指してたおじさんと途中までしゃべりながら自転車こいでいろいろ話を聞き、聞いてもらったりとそのとき初めて会った人でもここまでしゃべれることって無いと思うんです。


やっぱりそれが話すことができたのもその人の優しさがあってこそだと思います。

おじさんジュースおごってくれてありがとうございました笑


ここまで書いてみたんですけど俺文書くの下手すぎっていうねw



旅を通じて得られたものがいろいろ大きかったです。



次に身近な人のこと

高校を卒業してから仕事についてるわけでもない。大学に行ってるわけでもない。友達関係は高校まで。

そう思っていました。というか確信していました。


でも生まれてから19年間、振り返ってみると自分は恵まれてるくらいたくさんの人とかかわる機会がありました。
1、DM関係
これに関しては本当に多くの方にかかわらせてもらえて幸せだったと思います。
いまだに絡んでくれてる人とかもいて、今後も仲良くしていきたいです。
本当に自分を支えてくれる方もいて、ありがとう。

2、高校の友達→大学に通じてる友達関係

今一番の行動力の源です。出会いはホント簡単のことから といいますがはっきり分かったかもしれません。
最初みんなに会ったのは祭りのときで高校の友達と
「いくかーww」
という話になりそこで知り合ったという感じで・・・
自分自身コミュ障で話せなかったんですけどその後twitterで話してみるとみんな面白い人ばかりでw

その人たちに知り合えてからまた友人の大学で知り合い、友達が増えて・・・って感じで


半ば無理やり大学に遊びに行ったりしてます。ごめんなさい涙

でもこの人たちに知り合って。この出会いは絶対大切にしていきたいと思っています。

今自分はみんな好きなので。一方的な片思いかもしれませんが笑


みんなホントありがとう。



最近自分の関わる人間関係に不安を持ったので今回記事にしたって感じ。

自分結構エゴイストで・・・


これがダメなのかなぁとか考えることがありますが 今を大切にしていい友人関係を築いていきたいです。







文章書くのって難しいですねw


では。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/107-3f39d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

