ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ユウキングがブログ書いてたし「俺も放置してたなー」と思い更新してみました笑


まあそんだけって言うね。




さて、DMを引退してもう2ヶ月がたちました。

もう手持ちにはほとんどなんもないって感じですね。

引退するぜーwwwwって言ってからちゃっかりCSも出ちゃってるんですがね笑


まあ完全レンタルプレイヤーって感じですねw

一応仙台のおやつ、仙台CSは出場する予定ではいます。

仙台CSは楽しいですよ。特に一発芸大会


今年はえじま選手が出るという噂を聞いたので行かない理由は無いですね。





日常のほうは楽しく声優のお勉強してます。

演技ってホント奥が深いです。

いろいろと迷いながらやっていってます。
同期の方たちは年上の方しかいないんですが、皆さんフレンドリーで毎週楽しいですζ*'ヮ')ζ


まだまだ道は長いですが頑張っていきますよ。



またアニメのほうもたまたま行ったラブライブ3rdのLVに行ってしまいどっぷりはまり込んでしまう始末。


絶対見たらはまることが分かってたのにライブという楽しみには勝てませんでした笑


アイマスは浮気してないよ!
先週からはキタエリこと喜多村英梨さんのセカンドツアーも始まり名古屋へ行き、今週日曜が大阪で、さらに来週土曜はLiSAのライブツアー名古屋 日曜は養成所が終わってからキタエリの渋谷公会堂でのライブ。8月にはアイマスの横浜ライブ、9月にはアイマス幕張での2dayと忙しいですが毎日楽しんでます。



次の更新はいつになるかわかりませんが見てくれる人は優しいですね笑

まぁtwiiterにはよくいるのでっていう。


ではでは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


がんばってください

カード下さい


[2013/06/27 00:40] URL | 奥やま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/105-b2422a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

