ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



おやつ関西レポと仙台CS

おやつ関西に行ってきました。


まずはそのレポでもいこうかな


おやつ関西
人数?
使用ネクラ

このネクラは前日RUKIさんの家でカヲルとRUKIさん同じ物を握ることにしました。

一回戦NX@taka君×

いきなり身内同士(´・ω・`)まあ負けても悔いはなしってっことで。


二回戦NX@keiya君○
トップザビ→ガドホでけずったった


三回戦NX×


四回戦獰猛○

結果2-2


くそ

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://potteito.blog.fc2.com/tb.php/101-810e5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

