ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



中部CSと岐阜CS

久しぶりですね。


そういえば中部CSのレポしてなかったなーと思いつつ毎日過ごしているポッテイトです。

まあ結果から言っちゃうとチーム戦しか出場せず2-2で。


NXを使ってたんですが語れるほど強く無かったです。

まあ、最後の負け方は納得いきませんが。


自分場 デルフ、ゴエモン、エクス、N、(だった気がする相手場 ゼロ ハンドにエクス、ゴエモンはデルフ出る前に確認済み。赤マナ無し。

トップ赤マナ以外で勝ちの状況でターン渡す、相手トップリュウセイ、ゴエモン→エクス→Nでここでガラムタ引かれる。
そのままバベルリュウセイバベルジャスミンガラムタが出てきてここで

『チェックメイト近いですがどうしますか^^?』

という最強の煽りが入る。

こっちはハンゾウ、ハヤブサでワンチャンだったのと笑いこらえるので『つじゅけてください。』と噛んでしまう始末w


んで盾からハンゾウは来たけどハヤブサこなくてそのまま






『チェックメイト・・・^^』


と煽られて負けました。

相手のプレイがぬるかったので負けたく無かったですね。


まあ結構楽しめましたw

RUKIさん、ざわさんありがとうございました。

また機会があったらリベンジしましょう。






ここで岐阜CSの告知しますね

11月18日(日曜日)岐阜県各務原市東亜町会館で第一回岐阜CSを開催いたします。


詳しくは http://gihucs.blog.fc2.com/ こちらまでどうぞ

チーム戦、個人戦と開催いたしますが個人戦、チーム戦だけでもかまいませんので、奮ってご参加ください^^


今回はヘッドジャッジをさせていただくので、楽しめるCSにしたいと思います。

店舗予選後の開催ということもあるので、みなさん楽しんでいきましょう


ではこの辺で。


プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

