ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



広告がでてた

最近更新してなかった



する時間がなかっただけです



そう。 そういうことにしておいてください(((



そういえば東京に行ってきました




ヒラメキ取りに




いや。嘘です

専門学校の見学に行ってきました


にしても学校が広い



学園都市かって感じ


内容も楽しかったですよ



んで前日はがせーなくん、ファルコン君とDRでましたよ


結果


3位2位2位




はいはいうんこうんこって感じ



でもまあまた遊びたいですね

また遊びましょう・へ^


あ、vaultの大会始まるのでこの辺で



泊めてくれたがせーなくんありがと



ではまた


プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

