ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



浜松CS

浜松CSに行ってきました


前日には尾張CSも開かれたのですが、自分は運営として参加


ぽちょむきんはおめでとうって感じでした。


んで昨日浜松CSに行ってきたので結果を書いていこうかなーと思います。


浜松CS

参加 1??人(実際はしらないっていう・へ・
使用 紅蓮ゾルゲ


一回戦 ドロマートリガー○○

二回戦 赤緑ギフト@kashinさん×○×

三回戦 赤青緑白NX@きーこ○○

四回戦 NXtザビミラ@ガジラビュートさん○○


予選7-2で10位通過


本戦


一回戦 紅蓮ゾルゲ@社長○×○

ドヤ顔が止まりません・へ^


二回戦 赤緑青白NX@アップルさん×○○


準決勝 ゴエモンキーNX@おまんちんさん×○×


三位決定戦 赤緑ギフト@kashinさん×○×


結果四位



正直うれしい反面、一番DMやってて悔しかったです。


準決勝3本目 Nを引いてプレイ。そこでドンドン吸い込むナウを一枚引けばループ入るところで引いたのが


ブースト×4、タイガーグレンオー1 と何もできない状態になりそのままターンを渡すしかなくなりそのまま投了



これはほんとに悔しかったですが結果論ですね。



素直に4位を喜びましょう



景品で3ボックス、デッキ2種類いただきました。ありがとうございます。



デッキは今のところUPする予定は無いです。


聞かれればあげる


そんな感じです。



中部は行きません。てかいけなくなりました





ではこの辺で





プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

