ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



新殿堂CSレポ

お久しぶりです・へ^


どうもポッテイトです。


最近はPCの調子が悪かったりテストだったりとなかなか更新することができなかったのです((


仕方が無いのです。



まあ今回は新殿堂CSもあったことだし一ヶ月更新してなくて広告も出てきたし





ということで・・・



----新殿堂CSレポ----


使用 ナヤシャンメリー
人数 50人程度


一回戦 紅蓮ゾルゲ@kashinさん××


二回戦 ネクラ×○×


三回戦 青黒ザビミラ××


四回戦 青黒ザビミラ@社長○×○



結果 1-4でゴミで^^


もうゴミ。 一番ゴミ。

話になりませんね。

何よりもプレミが多すぎた。

反省点は自分でも見えているのでここには書かないでもっとじっくり考えよう


その後にサブイベントの予定でしたがLCSがあるということで午後の部という形に変更


参加させていただきました。



ーーーー新殿堂CS午後の部ーーーー
人数 不明
使用 5cコントロール


一回戦 ネクラザビミラ@パタさん○


二回戦 Λ@メンフィスさん○


三回戦 黒緑速攻@PULUさん○


四回戦 Nエクス@自慢厨さん○


五回戦 マーシャル@ローズキャッスルさん○




結果 優勝


本当にうれしいです。こればかりは


優勝したこともですがなによりも5Cでここまでいけたことですね


正直ネクラには4割取れればいいほうだったので一回戦はザビミラからヴォルグ4体投げられて死んだと思いましたもん。


ええ・・そりゃもう。


優勝商品でPSPいただきました


ありがとうございます



これでLCS出れると思うので頑張っていきますよ






今後の予定


三月


補習・へ・
ありひなCS
福島CS


これくらいです


ではではこのへんで 




プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

