ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

ブログ書いてる途中に消えた 台パン・へ・



どうも 書く気が失せたポッテイトです


なんでこうも数分のうちに二回も挨拶してんの?

バカなの? 死ぬの?



って話ですね



てわけで大会レポいってみましょう




場所 内緒

使用 赤緑青白キリコ



一回戦 ネクラtサーファー○



二回戦 同系@ハンバーガー○



決勝 同系@Azalea○



結果 優勝



権利戦1週目で権利取れました

素直にうれしいです


これでほかの身内へのサポートに回れるので


がんばります




大会レポ 

二店舗


場所 アイルー

人数 ?

使用 同じ


一回戦 青黒@らいち君○

トップでオロチで勝った 引き弱ければ確実に負けてた



二回戦 同系@Azalea×
オーバーキルされました・へ・ 強いですね。あれ

まあazaleaのために権利取りに来たんでよしとしますか


ここからはAzaleaのレポ




三回戦 黒M○

相手殴ってきて1枚目でスローリーチェーンふんで返しのターンにエクス→アマテでキリコで勝ち

めっちゃ俺はらいち君たちと盛り上がってたww



決勝 青黒ハンデス ××

事故りまくってた


結果 2没と 準優勝




今日は誰かの取る





では



プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

