ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

場所 ホビステ ラバーモ店

人数 いっぱい 多分20くらい

使用 ドロマー超次元



一回戦 jk龍○○
ライドで乙



二回戦 5Cホーガン@ぐれー君×○×

なにあれ強すぎなんだけどwww

二戦目とかプレミで一本取っただけだから 実際は全敗だったと思う。



それくらい強かった
本人は賢者構築とか言ってたけど今まであたったホーガンで一番強かった。

あと面白かったし、 ありがとうー


三回戦 ネクラガウル○○
俺様ライド!


四回戦 緑黒青白ってか4Cディアボロ ×○○

一戦目はセツダン強すぎワロタゲーww


二戦目は盾0まで削られて粘って粘ってDDZ出してライドしてギリギリ勝ち

三戦目=二戦目




結果 多分3位くらいと思われ


今日はぐれー君とフリーやってました

フリーではホーガン勝てたんだけどやっぱりあれ強いやw

ただ速攻にワンチャンって感じがするのは気のせいかな?




まぁ俺のホーガンがチキンすぎるだけだが(´Д`)



明日楽しみにしときますね(^q^)


今日はありがとうございましたー







帰りの電車のこと




とりあえず前の人が(男)

いきなり「フフフ」とか言い出して常にニヤニヤしてて怖かったんで

退避プレイング取りました









絶対あの人ヤバイ!















プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

