ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

出会いと別れがあってこそ人は成長していくのよ!

なわけで大会レポ

場所 get 使用試験ホーガン

一回戦 白黒バルカ○
バルカ、アポカリだけ警戒してガイアクラッシュで縛っておしり。

二回戦 根暗DDR?@近藤さん×
この人とやると毎回事故らされるwww

こっち後攻手札ブースト無し
唯一あったリトルアイズも落とされる始末
DDR→ラスト嵐シクでドヤ顔されて死亡www

結果二没

やっぱ青銅抜いてジェットドリルはアホだったなwwww

てわけで非公認チーム戦

使用黒不滅
チームは正直言ってカス
だから俺のしか書かね

一回戦黒緑@近藤さん○
とりあえずノーブル間に合ってYahoo!
制圧して勝ち ドヤッ

チームでは(2ー1)で勝利

二回戦黒緑
ライフ引いても手札に緑ない
エンフォーサーあってもマナ足りない
トリガーしない
orz
チーム(0ー3)でおしり

優勝はハンバーガーのチームでした
俺達は二位 商品のパック剥いたらライトニング5☆

とりあえずレポは終了

とりあえずシャルル、ラウラ、箒、鈴のスリーブが店頭から消えたようです。

シャルル、ラウラについては高い高い(
まぁラウラキープ忘れたけどシャルルと鈴はキープしたからおk

しかもまだマジカルで予約してあるしwwwwww

シャルルなら出せるから欲しい人いたら言ってくれ





関東CSの話

正直不滅じゃ無理だね。
抽選当たるかどうかも分からないのに気合い入れられないや

学校生活楽しすぎて土日以外カード触ってないのが現状。

スカイプしてるなんて言えない言えない…(((

まぁそんな感じ
まぁ当たったら頑張りますかね


てか関東CS より東京観光したいwwwwwww


秋葉行きたいィィィィィィ!
太鼓でミスターストレートギャップに勝負挑みたいw

メイド喫茶行きたいwwwwwww
まだ一回しかいったことない

しかも修学旅行のときという謎



とりあえずこれくらい

最後に














ヴァンガードを運ゲーと言い切ってるやつは終わり。


地区大会出る気でいます。

でわ
アデュー




プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

