ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



大会レポ

他人との触れ合いやぶつかり合いがあってこそ、人は成長していくのよ!
まさかの15時間睡眠wwwwww


大会レポいってみましょ。

場所 フェイズ 使用 黒不滅
黒不滅使うのはすごい久しぶりw

一回戦5c○
5tロスソからのオロチ→デルフィンで御愁傷様


二回戦 4帝○
最速でオロチ→摩天→ロスソでおしり


三回戦 青黒@ハンバーガー○
ブーストからアマテでエンフォーサーはれたけど
並べられてアレクセイ公でエンフォーサーどかされて
殴られたがオロチループで守りきって勝ち

決勝 最強地雷ホーガン@4○
こっちブーストできない相手も事故
とりあえず言えることは確実に俺が負けてた
最後の相手のプレミで勝っただけ

結果 優勝(二位)

チーム戦(metaru、ユウキング、ポッテイト)
全員使用黒不滅

一回戦小寺家チーム
metaru対小寺君父○
ユウキング対小寺君弟○
ポッテイト対小寺君×

いきなり負けたとか(´Д`)
Loしました((

結果2ー1

二回戦?下ネタチーム@フェイトww
metaru 対4(4545)○
ユウキング対フェイト○(1919)
ポッテイト対しらん○(072)
結果3ー0

俺が負けるわけがない ジャンクだもん
フェイトと4は強いから勝てるか心配だった
チーム名にくそ吹いたww

決勝 しらんチームw
metaru 対しらん人○
ユウキング対しらん人○
ポッテイト対しらん人×
結果2ー1

優勝
俺一番足ひっぱっとるw

二人ともごめんw

ユウキングの弄られ様には笑ったwwwww

フェイズのババアうざい
それだけ



プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

