ポテ厨乙

暇人ポッテイトの暇人のためのブログ



日常の中の日常

こんばんわ

最近は特に書くこともなく、書く気もなくって感じで毎日を過ごしております。


とか書いてるうちに浜松CSのレポかけるじゃんと思ったので書いていきますね(´・ω・`)


~前日~
前日は名古屋のボトムラインで我らがキタエリこと喜多村英梨様のライブだった訳ですよ
LiSA行けなかった分はしゃぎましたとも。ええそりゃ一人でライブ行ったことを忘れてもうねw

それで向こうで仲良くなった8名と大はしゃぎして最後キタエリ出待ちで精神アドとりまくってました。

もおかわいい!白エリかわいい!黒エリかわいい!んほおおおおw

回ーって!回ーって!

んほおおおおおおおおおおおおおおw


称号 LiSAっ子 キタエリスト←NEW

こんな感じでキタエリが大好きになりました・へ・

ふふふ。


そんでキタエリのライブ終了後 知り合った人たちとバイバイしました。

ライブでの出会いは一期一会。身にしみましたね。

んでその後鶴舞まで移動してらこさんのお宅にお泊りさせていただきました。

お世話になりました。


次の日風邪引いて浜松突入

浜松CSレポ
使用 シータ超次元
ちょっと前にRUKIさんに投げてもらったんですがプレイがめちゃくちゃ難しいっていう・・・


一回戦 白黒青イエス ○

二回戦 白黒青イエス@サンダースさん ×
スペシャルゲームで負け。そのままやってても負けてたのでしょうがないですかね。ありがとうございました^^

三回戦 忘れた ×

四回戦 NX × クソ事故って負け・_・

五回戦 忘れた ○

六回戦 謎 ○


結果3-3


普通に強かったですがまだまだでした。プレイがぬるかったですね。


ソレダケです。



岐阜CSもちゃくちゃくと準備が続いていますw

しかもサプライズまで考えてる始末w

いろんな人に支えてもらって行えるCSです

やっぱり最後まで楽しんでいってもらいたい。

運営全員で頑張っていきます。


では。


日曜大会レポと 思うことってか常識的なこと

祝禁書目録映画化(´・◡・`三 ´・◡・`)


どうもポッテイトです


まずは日曜日の大会レポからいきますかね



午前中

使用 龍キリコ

一回戦 ジャンク○○



二回戦5c○○



三回戦ネクラ○○



決勝 赤白龍○○

結果優勝


午後は


書くまでもなし


三位



あらはつがい





とりあえず死ね


イライラする


くんなって話




そんだけ

大会レポ

昨日書けなかったわ

てわけでレポ
場所 おやつ

使用ジャンクM

人数たくさん

一回戦 ドロマー○×○

二回戦 トリガー地雷○×○

三回戦 Mロマ@シミチョンマン○○

四回戦 青黒ハンデス@KKイカ娘○○

決勝 ネクラ@おまんちん××


結果二位

ガガパックン超強かったw
二戦目M引ければワンチャンあったんやけど しょうがないね。

おやつさんからスタートダッシュ青貰いました

ありがとうございます。

またおはようなぎって言っておいたww



大会レポ

朝起きたら部活の終わる時間あら不思議。

ポッテイトだもんね!


大会レポだもんね!

花火屋
使用 Mロマ
人数20くらい

一回戦 青赤連鎖ビート○○


二回戦 青黒○○


三回戦 ネクラ@カヲル君○××

結果 三没


ホーガンをフリーで回しまくったけどいい感じ。
安定してる


あとは今日アニメイトでアリア関連むちゃくちゃ買ってきた

明日おやつはアリアのTシャツ着てくww





親がキチガイすぎて困る


大会レポ

土曜日
ホビステ
人数19
使用ドロマー超次元
一回戦 ドロマー@ユウキング○○
二回戦 忘れた○○
三回戦 ドロマー@おっくん○××
四回戦 ドロマー○×○
五回戦 ドロマー@kkイカ娘○×○

結果 5位くらい

日曜 ダブルヘッダー
コミカルハウス 人数2wwwww
決勝jk○○

結果優勝

二店舗目 get
使用Mロマ

人数は謎
一回戦 光単ブロッカー○
トリッパー遅延でMロマシューティング穴でガイアールカイザー出して勝ち

二回戦5cラン○
先行でジャスミン→進化の化身→トリッパー→Mシューティング穴で勝ち

決勝Mロマ○○
ベター型で先にカイザー立ててベターで殴ってきたとこでザンジとカイザーの能力で防いでカウンターして勝ち

結果優勝

M強いね てかガイアールが強いわー
4000だったから即買い安定でした・へ・


てか本当に平日忙しい。

バイトあるし学校だし



更新する暇がない


決してめんどい訳ではry

まぁ他の人のとこも回れてないし


てか荒らしとかアクセス稼ぎ+コメントとか俺にアドしかないんで

ありがとうございます:-(



ざまぁwwwwww

荒らし大歓迎ニダ(・_____・)

アクセス増えるニダ(・______________・)

謝れとか言われたけど理由がわからんニダ(・_____・)

荒らしとか頭アホニダ(・___________________・)

ワキワキしてるニダ(・_____・)

相当暇人ニダ(・_____・)


かわいそうニダ(・_____・)



尾張cs やるニダ(・_____・)
みんな来てニダ(・_____・)


プロフィール

ポッテイト

Author:ポッテイト
ポテ厨ぽて厨
スカイプはじめますた
potteito6199

そしてTwitterも始めたー
potteito

フォローお願いしますね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Copyright © ポテ厨乙 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

